0288-22-2271

(ボラフェス)第二回ボラフェス委員会

こんにちは。ボランティアフェスタ2018事務局です。

ボラフェス開催まで後116

5月9日に第二回ボラフェス委員会がありました。
遅い時間にも関わらず前回同様にご出席ありがとうございました。
(19時からの会議に関わらず、10名程の委員様と下見参加の準委員様?がご参加くださりました)

本日の主な議題は、
・会場となる文化会館の大ホールの利用有無と活用案。
・予算案をベースにその他の各会場で行うイベントの議論をちょこちょこ。

ざっくばらんに昨年度の振り返りを行いつつ、大ホールの利用有無を検討し、今年もぜひ活用しましょう!!という事になりました。実際の大ホール企画はまだまだ先になりますが、すでに楽しみな企画も上がっている状況です。
(ただし、大ホールを使える事は利用者から好評である反面、集客が難しいといった課題があるのも大ホール。活用するからには、大ホールの集客についても検討して行かなければなりません。。。。)

また、今年のボラフェスキャッチコピーの『つながる・ひろがる』を具現化するためのアイディアも出ていますので、当日までまだ時間がありますが2018年のボラフェスにもご期待ください。

次回は5月23日に第三回の実行委員会がありますので、ご興味ある方ぜひ顔を出して見てください。

お問い合わせ先
ボランティアフェスタ事務局(日光市民活動支援センター内)
TEL:0288−22-2271