0288-22-2271

【R5.12.8締切】令和5年度表彰事業(栃木県経済同友会)

補助・助成金

20231109140942

情報No
カテゴリ補助・助成金
活動等名令和5年度表彰事業
活動概要公益社団法人栃木県経済同友会では、栃木県の発展に大きく貢献された、栃木県内に本社を置く企業経営者および栃木県内を活動拠点とする団体等に対し、下記の4つの賞を設け表彰を行います。なお、この表彰については、推薦者からの推薦により受賞候補者を募り、選考の上表彰いたします。
日時
場所
対象要件優秀経営者賞:以下のいずれかに該当する栃木県内に本社機能を有する経営者であること。
①人格、識見に優れていること。
②他の模範となるような優良な経営を行っていること。
③優れた経営手腕により業績向上を図っていること。
④各種事業を通じ、栃木県のイメージアップに貢献していること。
⑤当該年度に株式の上場又は公開をした経営者であること。
優秀起業家賞:以下のいずれかに該当する栃木県内に本社機能を有する経営者であること。
①高度な先端技術を生かし、未開発分野に挑戦し、常に研究開発型企業を目指していること。
②独自の技術により、業績を向上させていること。
③特色ある企業経営を行っていること。
④起業家精神に富み、夢を持って経営を行っていること。
社会貢献活動賞:以下のいずれかに該当する団体であること。
①長年にわたり顕著な社会貢献活動を行っていること。
②活動年数は少ないが、将来に向けてその活動が大いに期待されること。
美しいまちづくり賞:以下のいずれかに該当する栃木県内の市町村及び自治会等であること。
①地域の文化や伝統を生かしたまちづくりが行われていること。
②快適で住みよいまちづくりが行われていること。
③地域の美観や生活環境を考慮したまちづくりが行われていること。
④知恵と工夫による魅力あるまちづくりが行われていること。
活動内容各条件を満たす経営者および団体等について、「表彰選考委員会」(同友会会員および外部選考委員)が選考いたします。
(※「社会貢献活動賞」と「美しいまちづくり賞」にご推薦いただいた対象の方につきましては、選考の前に①会則、②定款、③事業計画書等の提出をお願いしております。)
定員
必要経費
申込期限2023年12月8日(金)
申込先〒320-0806 宇都宮市中央3-1-4 栃木県産業会館8階
公益社団法人 栃木県経済同友会 事務局(担当:長谷)
TEL 028-632-5511
FAX 028-632-5500
E-mail hase@douyuukai.jp
その他

\LINEはじめました/

「にこっと!」などの最新情報をお届けしています。

友だち追加