0288-22-2271

【R5.12.20締切】スマイル日光プロジェクト(スマイル日光プロジェクト事務局)

補助・助成金

SNP寄付先募集チラシ2023

情報No
カテゴリ補助・助成金
活動等名スマイル日光プロジェクト
活動概要人口減少・超高齢化社会へと突入する中、企業の社会的責任がますます重要な時代となりました。私たち企業は地域がなければ成り立ちません。地域に愛されなければ意味がありません。スマイル日光プロジェクトは、日光で暮らす人、日光を訪れる人、すべての人々が笑顔になれるように、日光に在る企業として企業の社会的価値を向上させながら、日光市内の皆様と共に地域課題に向き合い、協働による共通価値の創造を目指して活動しています。
日時
場所
対象要件日光市内において以下の5つのテーマに沿った活動をされている社会貢献団体の皆様(NPO法人、市民活動団体、自治会など、非営利団体に限らせていただきます)
生活困難者(障がい者や貧困層支援)
 高齢者(超高齢化社会への対応)
子育て世代や青少年(子どもの育成に対する支援)
環境保全(生活資源や観光資源の保全)
 災害(復旧・復興活動、防災活動)
活動内容申請内容について、スマイル日光プロジェクトメンバーおよびゲスト審査員にて協議し、現在の地域社会の課題に対して大きく貢献していただけると判断させて いただいた団体から順に審査会にて決定した金額を寄付させていただきます。
なお、審査会での協議の結果、今回の寄付事業に不相応と判断した場合は寄付総額に達しなくても不採択とさせていただくこともあります。
定員
必要経費
申込期限2023年12月20日(水)
申込先スマイル日光プロジェクト事務局
〒321-2335 日光市森友 928-11(㈱成文社内)
tel.0288-21-0461 fax.0288-22-5256
ホームページ : https://smilenikko.jimdofree.com
E-mail : smilenikkoproject@gmail.com
その他

\LINEはじめました/

「にこっと!」などの最新情報をお届けしています。

友だち追加