0288-22-2271

公園・夢プラン大賞(一般社団法人 公園財団)〆切令和4年9月30日(金)

補助・助成金

公園夢プラン大賞

情報No
カテゴリ補助・助成金
活動等名公園・夢プラン大賞
活動概要「公園・夢プラン大賞」は、全国の公園緑地等を舞台に、市民による自由な発想で実施されたイベントや活動、これからやってみたいアイデア・プランを募集し、審査・ 表彰するもので、公園を楽しく使いこなす人々をさらに増やしてゆくことを目指しています。
日時
場所
対象要件1実現した夢部門(公園で行われ、皆さんの夢の実現となった素敵な活動を募集します
応募条件:過去5年間に公園で実施されたイベントや活動とします。イベントや活動の主催者は問いませんが、市民が主体となり実施したイベント活動とします。
・個人・グループ・団体・企業を問わずどなたでも応募できます。
・過去に「公園・夢プラン大賞」に応募したイベント活動も応募できます。
2やりたい夢部門(公園で【やってみたい】【できたらいいな】という楽しいイベント活動のアイデア募集をします)
・どなたでも応募できます
・応募プランは実際に公園イベントとして実現することがあります
・応募プランの実現に際しては、内容の一部が変更される場合があります。
・指定管理者等、公園管理に携わる方のアイデアも大歓迎です。
活動内容
定員
必要経費
申込期限〆切令和4年9月30日(金)
申込先応募先・方法については下記のURLにて検索ください
https://yumeplan.prfj.or.jp/
その他

\LINEはじめました/

「にこっと!」などの最新情報をお届けしています。

友だち追加