0288-22-2271

栃木県特定警戒行動発令に伴う会議室の利用制限について

栃木県による特定警戒行動発令に伴い、
日光市おいては公共施設の利用について20時以降閉館する事が決まりました。
それに伴い、日光市民活動支援センターにおきましても開館時間は9時~20時までとなります。

活動される市民公益団体の皆さまにおかれましては、
不要不急であれば延期や中止とできないか今一度ご検討いただけますようお願いいたします。
なお、ご利用いただく場合には、これまでに引き続き、「新しい生活様式」「三密対策」「検温などで体調管理」等に十分配慮をした上で利用するようにしてください。

また、参加者に対しても、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」、
「体調のすぐれない方の参加の見合わせ」などを呼び掛けるとともに、
参加者の把握をするなど、主催者としても感染対策に努めていただくようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

詳しくは以下のURLより日光市ホームページをご覧下さい。
https://www.city.nikko.lg.jp/kanzai/covid-19/shisetsuriyouseigen.html

\LINEはじめました/

「にこっと!」などの最新情報をお届けしています。

友だち追加