明日6月14日(日)10時~
日光市民活動支援センターで譲渡会開催です!
掘り出し物、欲しいものが見つかるかも。
是非お越しください。
お待ちしています!

LINE VOOM版はこちら(フォローすると新規投稿時に通知が届きます)
https://page.line.me/702xtwvl/media/1131123431952396
明日6月14日(日)10時~
日光市民活動支援センターで譲渡会開催です!
掘り出し物、欲しいものが見つかるかも。
是非お越しください。
お待ちしています!

LINE VOOM版はこちら(フォローすると新規投稿時に通知が届きます)
https://page.line.me/702xtwvl/media/1131123431952396