0288-22-2271

登録団体リストを公開しました

日光市民活動支援センターのホームページ内で、センターに登録いただいている市民団体やNPOの情報を閲覧する事ができるようになりました。登録団体リストのページより登録団体を確認する事ができますので、「ボランティアに加わりたいけれどどんな団体があるかわからない」、「別の団体と協力しながら課題解決を行いたい」、「設立を考えている団体と類似団体があるか知りたい」など、お悩みの方はぜひご利用下さい。もちろん、市民活動支援センターの窓口でも引き続き団体紹介をさせていただきます。

なお、現在公開してる団体名は各団体より[公開許可]をいただいている団体のみとなります。市民活動支援センターでは、それぞれの団体の活動を広く知っていただき、活躍の場を広げ、日光市の活性化につながる事を一つの目的に支援施策を検討しています。そのため、可能な限り情報公開の許可をいただきたいと考えておりますのでご協力のほどお願いいたします。※代表者の住所や電話番号等の個人情報は非公開としております。

また、以下の(登録団体の調べ方)ページにて登録団体の調べ方に関する利用手順を記載しましたので合わせてご覧下さい。
登録団体の調べ方

\LINEはじめました/

「にこっと!」などの最新情報をお届けしています。

友だち追加